Study in China

中国政府奨学金についてシェアします。

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。

簡単に自己紹介をしようと思います。

 

名前      ロミ

出身      福岡

好きな食べ物  エビチリ

 

まだ、模索段階ですが、少しずつ中国留学についてのお話をこのブログで発信していこうかなと思います。

私は、2021年に福岡の大学を卒業しました。

その年に中国へ留学を検討していましたが、、、

コロナの影響でご存じの通り、世界は鎖国状態。

その年には留学することができませんでした。

周りは、みんな社会人に。

あれから二年が経過し、ついに国は開きましたね。

 

2023年9月からついに中国へ留学します。

 

そこで、中国留学についての記事は少なく、情報が少ないことに

たくさん私自身が悩んだこともあり、

私の経験を発信することで、少しでも今後留学を検討している

皆さんの役に立つことができればと思い、ブログを開講します。

 

初心者です。

今後、書き方も学びながら、私の留学までのお話を記事にできるように

準備してから始めたいと思います。

もう少しお待ちくださいませ。😂